寅丸の小言

何となくブログやってみるw

反省

参加してくれたビショさんとバウさん申し訳ありませんでした。


今日の流れ


適当にマッチを出してみました。


まずビショさんが外部プロフを連れてきて参加してくれました。


いざ傲慢3Fへ


そして転がる、、、


次にバウさんが外部プロフを連れてきて参加してくれました。


ビショさんのプロフは帰還!


そして転がる、、、


原因は、、、


私の技量の無さです。


引き方が下手でしたしリンクさせまくったりダメダメでした、、、


レイドやクラハンや上級者に寄生する日々を過ごしてきた私は、ただキャラのレベルが上がっただけでプレイヤースキルは全くダメダメでした。


これからはソロでも引きの練習やスイッチなどのスキルを使いこなせるように精進していきたいです。


あとはMOBの特性とかの勉強もしなければ、、、 


<目標>

野良のマッチを出しても恥ずかしくない狩りができる男になること!!


↓慰めるつもりで押して下さい。